今日も一日が終わる






友人とのランチの予定が入っていたから、今週は息子が体調を崩さないかずっと心配だった







月曜日と火曜日はリハビリでの通院があり、その際暴風雨で息子も雨に濡れたりしたので、疲れや冷えから熱を出さないかハラハラした







でもそんな私の心配をよそに今週は体調を崩す事も無く機嫌良く元気に過ごしてくれてホッとした






私が出かけている間は、息子の面倒を見てくれている母に便や尿の回数などを聞いたり、体調の変化がないか何度も確認した






息子の体調に少しでも変化があればすぐに私は帰るつもりだったので、息子も空気を読んでくれたんだと思う






出来る子だね






今日はとても穏やかで暖かい日だった






息子の訪問入浴の後、ストーマパウチを交換してその後息子の身体のマッサージをした






話しかけながら背中をマッサージしていると、ニコッと笑ってくれた







昨日はママに時間をくれてありがとう





明日も一日穏やかな日になるといいね






おやすみ