
雨の日に会えるてるこさん
大きな大〜きなてるてる坊主です![]()
お店前にこれがあると割引されてお得にぺあーずのサンドイッチが買える![]()
閉店前でもう店頭に並んでない状態でしたが、すぐ作ってくれました![]()
作りたてのサンドイッチ〜![]()
![]()
![]()
お友達に会うからお土産も!
クッキーはおまけ![]()
私は合鴨のベジマリネサンド
やっぱりおいしー![]()
何度も買ってしまうコレ
ごちそうさまでした
他、新しいフルーツサンド屋さんもあるけど、こちらのお店はそんなにお高くないよ〜
お店が気になった人はこちら見てね
メニュー表有り(以前より50円アップ)




