ラスカル包み焼きハンバーグ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

テイクアウト弁当です。


小学生までと食事制限のある大人が注文できるおこさまメニューのラスカル包み焼きハンバーグ弁当


テイクアウトだから小学生じゃなくても頼めると思うけどね爆笑


ファミリーに優しいレストランココスでのテイクアウトです。

中はチーズがかかっていました。


美味しそうーラブ子供が食べますよ。


ラスカルのマグネット付き。


武士になったラスカルが出たんだねーって子供に言ったら


え?

指揮者よ?!!

って言われました笑い泣き


武士のラスカルが出るわけないやんね笑い泣き笑い泣き


私は山盛りおろしハンバーグ弁当


う〜んラブラブラブラブ美味しい〜ピンクハートハンバーグ大好き


ピザもテイクアウトピザ


美味しかったですおねがい


ストロベリー&ピスタチオフェアをやっているみたい。


でも、4/14〜チョコミン党フェアが開始されるからそれまでかな。


ごちそうさまでしたナイフとフォークハッ


よくココステイクアウト20%してるんだね〜キラキラ

今回もお得にテイクアウトできました音符



下矢印愛媛店舗情報はこちらに載せてます。



楽天市場は特にお買い物マラソンがお得音譜

イベントバナー

 

超人気大人気ハンバーグ音譜


お店が4/9 20時〜半額クーポン配布だって。

欲しい人は先にチェック!!


4/9 20時〜販売開始ラブラブ