トトトパンの人気メロンパン | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






初めてのパン屋さん。

トトトパン🍞ルンルン
お店の名前からして可愛い❤️いい響き

行って早々、何が美味しいか聞いてみた
パンちょうど少なかったみたい

メロンパン大人気なんだって
そしてフォカッチャやデニッシュ、バケットって言ってたかな??

塩パン、メロンパン、カレーパン、ウインナーロール

レンコンフォカッチャ、和栗のデニッシュ

全部美味しかったラブ音譜
次の日の朝食べようと思ったけど置くことが出来ず笑い泣き

塩パンも生地が凄く好き。フォカッチャももちもち

メロンパンばかり食べる子供が、トトトパンのメロンパンは特別美味しい!絶対また食べる〜おねがいドキドキだって。

挽きたてコーヒー100円キラキラ外にベンチあるし良いね。ブラックボードや子供がちょっと遊べるスペースルンルン

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符
そしてまた行ってきたよグリーンハート
週末限定のWクリームメロンパンGETしに!!
1時頃に行ったらちょうど並んだところだった
生クリーム挟んであって奥にもカスタードクリームが入っていた
更に今度はベーコンときのこフォカッチャを
きのこがめちゃくちゃ美味しい爆笑

今日までのいちじくデニッシュとスコーン
週末限定のフレンチトーストを買ったルンルン
写真にないけど子供に食べられるからメロンパン自分用購入
そして明日メロンパン食べようと思ってたのにひと口食べたら止まらず半分食べちゃった笑い泣き

デニッシュ10時半と16時頃
フォカッチャ12時半、バケット13時半
マヒンやスコーンは午前中
の焼き上がりであってるかな?
Instagramで焼き上がりなど教えてくれるのでチェックしてねニコニコ

私は午後からよく動くので午後からも色々焼いてくれているパン屋さんは嬉しいおねがい
またリピしよう
お店の人からも色々と親切にしてもらいました

駐車場は基本1、2、13番(店舗前に2台)



トトトパン
Instagram

愛媛県松山市美沢2丁目7-7
089-989-6449
営業時間 10時〜19時