サンマルクカフェのチョコクロ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






お土産で貰ったピンクハート

久々にサンマルクカフェのチョコクロ〜ラブ
一時期ハマってよく買っていた。

チョコもクロワッサン生地も好きで。

レンジでチンしたらあっつあつのチョコへと変身&トロトロ〜ピンクハート
たまりません


今期間限定でほうじ茶チョコクロっていうの見つけた!!
ほうじ茶好きだからめちゃくちゃ食べたいーー!!
スイートポテトチョコクロっていうのもあるらしいけど、そちらも気になる。


昔、カフェでチョコクロ食べた時、確か大街道店かな。ピアノ生演奏が聴けたのが嬉しかった。
今もやっているのかな〜
生演奏だなんて優雅な雰囲気になるよね!
↑閉店




愛媛県店舗
サンマルクカフェ

松山湊町店 7時半〜22時
愛媛県松山市湊町四丁目6-6
 
県立中央病院店 11時〜
いよてつ高島屋店10時〜19時
イオンモール今治新都市店10時〜21時