うをかつ(う越勝)の寿司ネタが! | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





NEWNEWNEW2024

休業中でしたが、営業再開でメニューも代わり下記記事の内容は現在とは異なります





う越勝(うをかつ)でお寿司をテイクアウト

松山市の北条方面で地図を見てたらお寿司屋さん見つけた!!
北条の魚だから美味しいに決まってるよね

ちょっといい値なので悩んだけど
知り合いのお祝いなので一つ注文おねがい

私の分までは無理笑い泣き
前日に頼んだよ。蘭にぎり10貫

何だかめちゃくちゃネタがデカい!!びっくり
通常この半分じゃない?
私がチェーン店のちっちゃいネタで慣れすぎ?

玉子焼きも分厚い!!

結局、穴子うにを私が食べる爆笑
シャリが小さく感じる
ネタが大きいのは嬉しいけどシャリももう少し大きくしてほしいなキラキラ

私特別うに好きじゃないけど、ワサビがダメなのでうになら大丈夫かな?と思って食べた
濃厚で口の中でとろけたよー爆笑

入口のところ


建物全面撮れてないけど

地元の人中心に利用されているお店なんじゃないかな
土日は満席になる事もあるから予約がいいかも
駐車場もゆったり停められるし、場所も分かりやすい
北条バイパスの方じゃなく旧道の方面

松山市からだとあのバンビのところのクランクの一本前の道左折
バンビ知ってるかな笑い泣き

伊予北条駅からも鹿島への船乗り場からも徒歩5分程度で行けるよ!!

7月末まで握り寿司のみテイクアウト10%オフなんだけど、サービス期間過ぎたら店内で食べるのが断然お得
だって同じ値段で赤だし茶碗蒸しコーヒー付きなんだもん
いいなー

てんぷら膳に興味ありルンルン


アワビの殻貰って帰ったよ爆笑
大きい…食べてみたい…ピンクハート


テイクアウト可
う越勝(うをかつ)
愛媛県松山市北条辻1443-9
089-993-0070
営業時間12〜21時
定休日 火水曜日