お薬もらってきました~!
とりあえず、治れば良いキラキラ



病院にて

上原『花粉の薬飲まなくなってからなので花粉の症状なのかなぁと思うのですが』

お医者様『ふ~ん、納得させられる理由ではあるね(にこ)』←何か言いたそうで言わない


たぶん風邪だけど
花粉症だと思い込んでるし
ま、いっか風邪だとしても軽いからすぐ治るだろうし、本人が納得するように花粉症の薬出しとこ
(↑ここは上原の妄想)

お医者様『出した薬と点鼻薬したら"花粉症"なら絶ッ対止まるからね~(にこ)』


ってことで
とりあえず薬を貰ってはきたものの

ハッキリ言われてないけど
風邪なのかもしれない上原です笑い泣き




もっとつっこんで『風邪ってことですか?』ってすぐ聞けば良かったんだけどね(>_<)


忙しい時ってみんな冷たくなるよね…
なんかもうひしひし伝わってきた



大変だよね…混んだら丸一日仕事だし
患者さんはみんな弱ってるから
明るくポジティブになるような話をするわけじゃないし(இДஇ )



人には優しく接する!!!!!!
そう思った上原なのでした炎






はい!もう!ポチンキに降りる!