こんにちわ!

上原あかりですウインク


ゲーム配信

いつもご視聴ありがとうございますうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

毎週金曜日の夜に配信しておりました

ゲーム配信ですが…







お仕事の関係で継続が難しくなった為アセアセ

毎週金曜日夜の配信は一旦お休みとさせていただきますえーんアセアセ

 

楽しみに見ていただいた方には大変申し訳ありません。。。ショボーン

 

ゲーム配信自体をやめるわけではないので

今後は不定期になってしまいますが

ゆったりと続けていけたらと思っていますハート

 

 

「楽しい時間を共有したい!」そう思ってはじめた配信ですキラキラ

 

見てくれた人が楽しかったな見てよかったな

ゲーム面白そうだったから私もやってみようかな!

そんな気持ちになれる配信にしていきたいですおねがい

 

 

 

ですので、無理せず時間が合えば見て下さいませ照れ

アーカイブは短い間にはなりますが残すようにしますね

 

ヘッダーや概要など整頓し

過去動画も現在非公開多数ですが

編集したものをアップしていきたいなと思いますキラキラ

 

今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

 

 

上原あかり



やしの木過去配信タイトル一覧コアラ


★PS4

RainbowSixSiege(レインボーシックスシージ)

DETROIT: BECOME HUMAN(デトロイトビカムヒューマン)

BIOHAZARD RE:2(バイオハザード アールイーツー)

スパイダーマン


★Steam

PUBG

UNDERTALE

Dark Deception


★Switch

スーパーマリオオデッセイ

スプラトゥーン2

星のカービィ スターアライズ

返校(ホラーゲーム)

DISEASE(謎解きホラー)

デッドハウス再生(謎解きホラーRPG)

進め!キノピオ隊長

BEHIND THE SCREEN


★PC

極光のレムリア(出演タイトル)

ファンタジーアースゼロ


★スマホアプリ

ビーナスイレブンびびっど!(出演タイトル)

PUBG MOBILE

REDSTORNE2(出演タイトル)