届いたーハート

{D87EB407-89F0-4705-9201-E161200D8B08}


iPhone8にしたよ(*ˊᗜˋ*)/

iPhone→iPhoneに変えるのはじめてだったんだけど、SiM入れ替えたら…iPhone同士近づけておくだけで全部やってくれて驚いたよびっくりアセアセアセアセ(今までiPhoneに入ってたアプリとか全部DLしてくれた!)
すっごく簡単でしたキラキラ

ケースも新しくしたんだウインク流れ星
色も形も前と同じでチャームがお花になっただけだから、ほぼ変わらずって感じだけどね( *¯ ꒳¯*)

あとは液晶に貼る強化ガラスシートを買わなくちゃ!

容量が前の4倍になったから、これでもう困らないぞ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/前のiPhoneでもゲームできるしはかどる…ピンクハート


あと!明日のゲーム配信ですが
予定があり放送開始時間が未定ですアセアセ
また0時~とかになっちゃうかももやもや
ごめんなさいえーん

もし起きてたら見に来てねおねがいルンルン