へぎそば!

テーマ:
お仕事終わりに食べたよハート

{B231F3FF-56AA-4766-B93F-47239314C5BB}

わさびが生だったり
お蕎麦もめちゃめちゃめちゃ!美味しかった!!

細いのにしっかりしてて
あとおつゆが美味しかったぁ照れ

普通のめんつゆよりはちょっとしょっぱめ!

ご馳走様でしたおねがいルンルン



ご飯も食べたし
あとは帰って少しお仕事したら
ゲームタイム(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

REDSTONE2がリリースされたので
状況見てですが配信もできたらやりたい!

やる時はTwitterで告知しますねハート

今夜はアニゲー☆イレブン!の放送もあるし
楽しみいっぱい爆笑流れ星流れ星

リブログ(1)

  • ”へぎそば!”

    やっと、仕事が終わって、少し押しよく辞してお風呂入って姫が出演している「アニゲー☆イレブン!」を見ながら・・パソコンで書き込み始めた「切札月雅」です。 「へぎそば」かぁ・・私は布海苔が大好きなので美味しいんですよねぇ・・ こういう食べ物見ると「年末」だなぁ・・っと思ってしまいますねぇ(-^□^-)…

    切札月雅

    2017-12-08 04:40:32

リブログ一覧を見る