うっかり!

テーマ:
こんばんわ♪

お風呂出たよ~ニコニコほかほか!

今日のお昼過ぎまでのイベント
うっかりしてた~えーん

気づいたら終わってたよガーン

{A1524998-5C9C-48B1-8949-6E99FFDA7DF1}


あと5体でエクセルシアだったのに…!雷
なんてこった!

でもレプスちゃんも貰えたし
自分のイシス★5も引けたし、OKかなハート

素材集めて進化と神格上げ
アビリティも強化していかないとねチューキラキラ

バッチリやっていくよ!

今日はお散歩したりして
ゆったり過ごしましたニコニコ

1時間くらい歩いたから良い運動になったよルンルン

リブログ(1)

  • ”うっかり!”

    うっかりさんな、あかり丸姫が大好きな切札月雅です。 あ~来れねぇ、私は65迄倒したっけ・・これは、もうわかっていましたから、この辺で良いだろう っと思ってたんですけど・・えっ・・すでに「レプスちゃん」Getしてたの 羨ましいですよ・・姫様 でも、バッチリやっていくよと言う割りにブイランの聖戦・・・…

    切札月雅

    2017-10-13 05:15:25

リブログ一覧を見る