幸せ☆

テーマ:
こんばんわウインク

上原です!
今日は朝から?夜から?
0時回って13日になってから!

たくさんのお祝いメッセージをいただきました…!!キラキラ

ほんとにほんとに
ありがとうございますえーんハートハート

去年もすっごく嬉しかったけど
今年はもっともっと嬉しい!!!

デビュー前からわたしを知っていて応援してくださる方、最近の出演作で知ってくださった方…


みなさんに出会えてよかった
Twitterやブログ、SNSに感謝!

こんなにも見ていてくれて
応援してくれる方がいるんだなぁと
改めて実感してほんとに嬉しかったし、まだまだやらなくちゃ!!お芝居もっと上手くなって、歌もダンスも練習してもっともっといろんな表現したいって星

そう思いました流れ星


リプライは1つずつお返ししたつもりなのですが、通知を追っていった感じなので、もし抜けてしまっていたりしたらごめんなさいアセアセ


これからもゲーム配信だったり、ある程度自由にやらせていただけるようなので…☆
わたしの好きと楽しいが共有できたら嬉しいなルンルンそれでみんなの楽しいとか好きが増えたら最高!
もちろん声優としてのお仕事も頑張ります!


ほんとに幸せな1日でしたおねがいグリーンハート
ありがとう流れ星

そしてこれからもよろしくです٩(ˊᗜˋ*)و


{7DD3C3CB-60AA-4D66-88F1-39C99F28F226}


この間いただいたものの中に
助手グッズと一緒にダムカレーが入ってました(笑)かしこい!一緒に飾らせていただきますね笑い泣き

リブログ(1)

  • ”幸せ☆”

    あかりん(あかり丸)、こんばんわんこです(笑)まぁ、13日の0時になってからのメッセージ・・・ 私も「した身」ですからねぇ(笑)ほんと、あかりん(あかり丸)のリブライは心がこもってて我が魂が萌えます まぁ、私は「にゃんこディズ」ですからねぇ・・・ ばくおん!は見ていたけど(TVに撮ってた奴はBlu…

    切札月雅

    2017-09-14 01:35:54

リブログ一覧を見る