最終日に行ってきました~ルンルン

イラストだったり
設定やラフもたくさんあって
どれももっと見てたかったですチュー

{0A206790-FFA9-4117-B5CD-63432471036E}


{331A7976-6352-40C2-84EF-606B11C970FA}


ミミちゃんもいた…!ラブラブ

{F00660C7-B971-479A-A400-F00903ECC9F3}



入口は邪魔になりそうだったので
出口撮りました(笑)

{A22C17B8-F6A5-411D-BD67-A432ED2CF5E3}


グッズコーナーは大変混みあっておりましたので、ささっと出て…

下の階にあるサーバルキッチンへ爆笑流れ星

{E0424834-152C-4E93-ADC5-E62AE65B94C6}


店内にもたくさんのサーバルちゃんーラブラブ

{E4C7F4CC-0835-4F14-BC78-C4A559777726}


どの子もかわいいおねがい

{1C4B5341-F786-4AA3-9E26-FA19959C2171}


ドリンクはこれを頼みましたルンルン

{557321EF-588F-4B43-8130-5DC50314164C}

クリーム大好きなので
混ぜずにパクパク食べる派ですチョキキラキラ

そして…

やっぱりこれは外せない、のです!!


{E650A7E0-580B-4FFF-A591-38CC6F7AE490}


カレー!!

ビーフ、ポーク、チキンから選べて
ビーフにしました!ウインク

なかなか辛かったですよ!!

みようみまねカレーって書いてあったから
かばんちゃんが作ったのをサーバルちゃんが真似して作ったよ、っていう感じなのかな?キラキラ

からうまでしたっハート


週末から週明けにかけて
けものフレンズずくしでとっても楽しかった照れルンルン


カレーの画像見てたらお腹すいてきたっ!
今日は何食べよ~かな~♪