地上波では1月から放送予定の

チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~を観てきました流れ星

 

※ややネタバレありなのでご注意を

 

 

image

 

3になってから進めれてないけど

お気に入り設定だけはしてきましたチュー

 

 

前売り券で映画を観たのは初めてOK

 

アニメと放送内容が同じなのを知らず

あー…アセアセと思っていたのですが…

 

結論から言うと

 

映画館で観てよかった!!星

 

 

大画面で良い音響で見れて大満足!

アニメーションも素敵でクオリティ高いし

すごくワクワクする始まりキラキラ

 

ゲーム性がうまく再現されていて

知ってる人はより一層楽しめる内容だったと思いますウインクグッ

 

新キャラクターのアラムも

違和感なく入ってきててすごく好きになりましたおねがい

 

エイレヌス様とアルドラ様も美しかったし…ハート

 

それより!!

とにかくヴェルナーがかっこよかったー!!

もともとゲームでも好きだったんだけど

動いてるのみたらもうラブ

見た目も声もすごく好きー!!!ラブラブ

 

あとエンドロールでヴェルナーくんが大量に出てきて萌えましたハート

 

2部と3部も楽しみだな~キラキラ