タイトル良いですよね!ウインク
最近読んだ本について書こうと思いますルンルン
 
{2703B348-134E-409E-98B6-2D9A0AB2AEA3}

 

やっと読み終わりました!

前に書いた本3冊おねがい

一番最後に読んだのがコレ流れ星

 

「残り全部バケーション」

 

三冊の中で一番読みやすくて、でも展開が読めなくて

時間軸もめちゃくちゃになってて

あれ?あれ??って何回もなったけど

一番面白かった!キラキラ

 

終わり方もスッキリだったし

全部で5章まであるんだけど

それぞれが短編みたいになってるから

章毎に休めていい!笑

 

わたし、続きが気になってどこで止めようか悩むので・・・キョロキョロ

 

アイコンがついてるんですけど

それがちょっとしたガイドみたいになってるので

気にしながら読むとわかりやすいかも。

 

わたし途中まで全然気にしてなくて

一人称が急に変わったからどうしたの!?って思って

何回も戻ったりしてた笑い泣き

 

ちゃんと考えて読まないとダメだねアセアセ

 

あとの2冊についてはまた更新しまーすセキセイインコ青セキセイインコ黄キラキラ