おはようございます~
早速サイパン写真をまとめたいと思います

まずは一日目

サイパンに到着してホテル(カノアリゾート)のベランダから

{C997E6EE-6895-445C-B55A-FF1239CFD485}

オーシャンビューでとっても素敵なお部屋でした


{A04ACCBC-1518-461F-BEE1-F571ED3F6376}

到着は夕方だったので近くのスーパーにいってお買い物
夜ご飯はホテルのビュッフェ
海外に行って、まさかこんなに美味しい海老天が食べられるとは・・・
ステーキも柔らかくて最高でした
食べ物、飲み物、デザートも種類豊富で美味しかったです

お腹もいっぱいになったし
部屋でのんびりしよう~っと思ったら
友達からまさかのサプライズ

{D19BE031-2F14-4289-A190-0367FB2356FA}

台本カバーに、おすすめの小説、あと紅茶のプレゼント

ビックリして思わず

イケメンかよ~~~~~~!

って叫びました(笑)

とくにこれといった記念日でも何でもなかったので
ほんとに予想外でとっても嬉しかったです
ありがとう大切に使わせて頂きます


{269FC3FE-4F09-47D6-B20A-FF4C261B5A52}

休憩して、夜は浜辺をお散歩

月が地平線に沈んで行くのが
とっても幻想的で素敵でした。




2日目に続く