こんにちは気づき


タロット占い師&伴奏ピアニストの森元明美ですにっこり



きっと、、、本心は
どこまでいっても見えないものなのかもしれないな





それでも
見ようとしたり
知りたいと思ったり
わかりたいと思ったり


だからこそ追い求めていったり
追いかけていったりするのかもしれないな


自分の本心が一番見えていないのかもしれない


一番見えている部分は
実はほんの一部だけだったり


隠れた部分を少しずつ開いていくことで
本来の魅力が引き出されていくのだと思う



音楽1曲&タロットリーディング🔮YouTube毎日配信してますニコニコ


チャンネル登録よろしくお願いします飛び出すハート



隠れた部分を見ていくのって

本当に勇気がいると思う



時には、真反対のことにチャレンジしたり

同じことを繰り返していたりと

どっちが良いのかわからなくなることもあるけれど



それでも日々変わっていく本心は

どこまでいっても追いかけっこのように

きっと未来の自分が手招きしているんだろうな



と、、、ふと思う立ち上がる気づき