人生、ゼロからの再スタート‼️ | サロン あかり

サロン あかり

神奈川県でアロマヒーリングサロン「サロンあかり」を経営
ここでは、自由、気ままに思いを綴ります。

本当に久しぶりの更新、というか、ブログ一新となりました💮
以前からこちらのブログに訪問してくださっている方、ありがとうございます🙏

以前は「あかり整体院」として書いていましたが、今、自分の能力を認め、自分らしく、ヒーラーとして、再スタートしました~👍

こうなるまでにも、色々ありました。
整体院として自営している頃も、体を揉んだりすることは、あまり無く、エネルギーで体を調整してたんですが、そんな自分の能力を認めず、現実的な面に向いていました。😅
そんな頃、知人の紹介で今のヒーリングの相棒さんと出会い、とても深い関係の過去世から始まり、沢山の過去世で関わりを持ち、今世でも共通の使命があることがわかったんです⁉️

それだけなら、コンビを組むことには、ならなかったかもしれませんが、
お客様を通して、二人でヒーリングをすることが、高い効果を発揮することが分かり、
また、二人の人生の流れもコンビを組むような流れになって行きました。
なんと、口コミから、「二人で」というご依頼が沢山、入るようになり、コンビでヒーリングをすることが当たり前となったのです。

そして、その同じ頃、以前から関係の良くなかった夫婦仲が最悪となり、私は、家を出ることになったことで、家庭も仕事も住まいも全てを捨て、ゼロからの再スタートをすることになってしまったのです、
しかし、その代わりに、自由を手に入れ、自分の為に時間を使えるようになりました❣️

初めは、私は不運かも・・なんて思いましたが、良く考えてみれば、結果的には、私は自由になり、こころ穏やかに、幸せになったのです👍🎉😍

それから、お客様や仲間のおかげで、

神社ツアー、スピリチュアルのイベント、オンラインサロンなど、様々なことをはじめています。

新しくなった「hommyのブログ」も、気ままに綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
公式LINE@やってます。