軽井沢の子育てサークルさんの集まりで

     クリスタルボウルを演奏させて頂きました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あんなにたくさんの赤ちゃんがいる空間は

 

とっても久しぶりでラブラブ

 

 

 

 

 

そして、あんなに赤ちゃんがいる空間での

 

クリスタルボウルの演奏も初めてでラブラブ

 

 

 

 

衝撃体験でした!!

 

 

 

 

 

すっごく気持ちよかったんですキラキラ

 

あんなに気持ちよく演奏したのは、初めてでしたピンクハート

 

赤ちゃんたちの持つ純粋なエネルギーだと感じました。

 

この目が閉じそうになる顔(笑)

目が開いていられない~~~

 

 

赤ちゃんたちは、大好きなお母さんたちのことを、とっても愛していて、

 

いつもお世話してくれているお母さんたちに感謝していると感じました。

 

 

 

 

寝ている赤ちゃん

 

ふにゃふにゃおしゃべりしている赤ちゃん

 

ご機嫌でニコニコしている赤ちゃん

 

お母さんのお腹の上で寝てる赤ちゃん

 

 

 

 

 

毎日、自分をさておき、子育てを一生懸命頑張るお母さんたち。

 

私も経験したのでわかります。

 

必死ですよね。

 

頭も身体もフル回転!

 

 

 

 

だからこそ、短い時間でもリラックスできる時間を持てたらピンクハート

 

 

 

 

演奏のあと、こんな声を頂きました。

 

 

 

いつも子どもたちの声の中にいるけれど、こんな綺麗な音の中にいられてとてもよかった。

 

 

肩こりが軽くなった。

 

 

身体が軽くなりました。

 

 

便秘の赤ちゃん、演奏後にすぐうんちが出ました!(2回も出たそうです。)

 

 

お子さんが就学している方は、止まっていた月経が演奏後きました!と驚かれていました。

 

 

 

これはよく聞かれることで、止まっていた、または遅れていたと言う方が

 

クリスタルボウルの演奏後や翌日にくることが多いです。

 

 

演奏中にお腹がぐるぐる鳴り始めるので、消化器系だけでなく、内分泌系も活性化するのでしょうか。

 

本当に不思議です。

 

 

 

 

 

お母さんたちが自分の気持ちや、子育て中の悩みなど、

 

話す場はとても大切だと感じます。

 

 

 

とても素敵な集まりに、一緒に参加させて頂き、幸せでした。

 

 

 

 

 

お母さんたちが、自分に戻れる時間を作りたい。

 

それはきっと子どもたちのためにもなるから。

 

 

 

 

太陽は、いつも輝いて、優しさも強さも元気もやる気もくれる。

 

太陽から分けてもらったエネルギーを

 

私たち女性は、家族に、職場に、社会に放射する。

 

与えるためには、自分が癒やされ、リラックスすること。

 

 

 

 

 

クリスタルボウルをお届けし、自分を愛すること、癒やすきっかけが作れたらと思います。

 

 

 

クリスタルボウルライブのお申し込みや

サウンドヒーリングセッションのお申し込みなど

お気軽にお問い合わせください。