我が柿喰う客の齋藤明里イチオシ女優
福井のなっちゃんご出演の

夏の日の本谷有希子
『本当の旅』
観てきました。


原作の小説が大好きで大好きで、それが本谷有希子さんご本人によって舞台化されて、しかもなっちゃんが出てるだなんて観にいかないわけがない。


本当に素晴らしい演劇でした。


交わされる軽い言葉達。
上辺の楽しさを発信し続ける人々。
終わりを知っているからこそ登場人物たちの笑顔がとても気持ち悪く、ずっとぞわぞわしてしまいました。


いい演劇だった〜。



やっぱりなっちゃんのお芝居は素敵だと改めて感じました。
まだ千秋楽まで公演があるそうなので、皆様ぜひ!


終演後の外が作品の舞台のクアラルンプールのようなじわっとした暑さの空気で包まれていて不思議な気持ちになりました。





Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ