本日の『王様のブランチ』は週末トラベルの出演でした。


ちょっと豪華な伊豆女子旅。

いかがだったでしょうか?




龍宮窟綺麗だったなあ。





これは、人生初のジップラインの前に気をまぎらわせるために自撮りをしている私と、いつもお世話になってるカメラマンさん。


高いところも絶叫系も苦手な私としては本当に頑張った挑戦でしたが、ちゃんとやってましたかね。
OAがまだ見れてないのでどきどきです。





この辺は普通に楽しかった思い出。笑



この週末トラベルは期間限定でTVerにも上がるとおもうので見逃してしまった方はぜひそちらからご覧くださいませ。



Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113

(aωa*)ノシ