さんぴん | 齋藤明里オフィシャルブログ「あかりの。」Powered by Ameba

齋藤明里オフィシャルブログ「あかりの。」Powered by Ameba

齋藤明里オフィシャルブログ「あかりの。」Powered by Ameba


テーマ:
お知らせへのコメントたくさんありがとうございます!

年始から皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね😊






さて。
先日、柿喰う客の先輩である永島敬三さんがやってらっしゃるユニットさんぴんの公演
『NEW HERO〜突撃!隣のプレシャスご飯、デリシャス!!〜』
を観てきました。


初めて演劇を観たときのわくわく感を思い出しました。
ああそうだ、演劇って楽しくて、台詞に心がきゅっとなって、役者さんの笑顔に嬉しくなる、そんなものだなって思えたんです。


ござ1枚あればどこでも演劇できるって、作品の最初に言ってて。
そうだよね。演劇って演じる人がいて観る人がいればできるよね。って。



いやーーーー
めちゃくちゃ良いものを観られて、本当に幸せでした。

延々と観た人と感想を語り合いたいです。





敬三さんにもお会いできたし、同じくさんぴんのメンバーで、2017年の柿フェス『無差別』の振り付けをしてくださった亘さんにもお会い出来てよかった〜



素敵な作品に出会えてめちゃくちゃ幸せです。
また観たいなあ。




Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ


齋藤明里さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース