齋藤明里オフィシャルブログ「あかりの。」Powered by Ameba

齋藤明里オフィシャルブログ「あかりの。」Powered by Ameba


テーマ:
{CA261F38-0F7E-4C4F-BAEF-F72EC454A0AD}

『ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」進化の夏』

観てきました。


アリスが出演すると発表されてから、本当に楽しみで楽しみでしょうがなかったこの公演。
2人とも「ハイキュー!!」が好きで、昔から特に谷地ちゃんが大好きだったアリス。

アリスがどれだけこの作品を好きか、どれだけ頑張ろうとしていたか、知ってたからか、ただ本当に泣きそうになっちゃいました。

ただ、舞台上で谷地ちゃんが生きていて、それを生で観られたことがとっても嬉しいです!


プロジェクション演劇というだけあって漫画を読んでいるような臨場感、試合シーンのスピーディーさ、まさに「ハイキュー!!」の世界そのものでした!

本当に面白かったなあ。


今度直接アリスに感想話そー!笑



あかりったー
@akaritter0113

いんすた
akagram0113


(aωa*)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

齋藤明里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース