実は今日から夏休みのあかりです
((└(:3」┌)┘))

やったね!

さぁ。皆さんにとって、夏休みといえば何でしょうか?

やっぱりあれですかねー


……ラジオ体操です。

ということで、今年もやってまいりました!
毎年恒例朝のラジオ体操!!!

早起きして、ご近所の子どもたちと頑張ってラジオ体操をしております。


{84A29C44-0A1C-465E-8225-C77279E53ADD:01}



早起きって、するだけで健康体になっているような気がしますね
(*б v б*)


最後まで頑張ってやり抜きますよ
(  `ω´ )!



さて、いよいよ明日、ラジオの公開生放送が行われます!
楽しみだな~
パーソナリティの河内美里ちゃんとは、「問題のない私たち」の裏話などを話す予定です!

ちなみに。
明日は25日。
隅田川花火大会の日ですね!!
なので、花火大会といえばこれ!!というような格好で生放送を行う予定なので、ぜひ遊びに来てくださいね
(*' v `q*)~~~♪




*"STRAYDOG"Produce
=2015年夏休み特別企画=
『問題のない私たち』
・劇場
シアターサンモール
・日程

・チケット
一般:前売 4500円/当日 5000円
高校生以下:前売 2500円/当日 3000円
(全席指定・税込)

齋藤明里専用チケット予約フォーム
PC用
携帯用

齋藤明里はBのみの出演です。

お間違いなく!




(aωa*)ノシ