去年出演した舞台「バックホーム」でお世話になった園田さんが脚本と演出をされた舞台
「ロマンス」
を観にいってきました!


「バックホーム」で共演したみんなにも会えて嬉しかった~
((└(:3」┌)┘))

{EA6F7AD1-BEDC-41C3-839D-2E5BFDA6415B:01}



平塚あみちゃん、西園ゆうゆさん、今安琴奈ちゃん、そして私です!


も~
とても素敵な作品で、ぐっときました!
そして「バックホーム」がとても懐かしくなりました…
素敵な作品に出会えて本当によかったな~!


舞台は一期一会です。
どの舞台も、絶対に観てよかったなと思っていただけるように、そのときの全てを捧げています。


むふ!
がんばろ!

*"STRAYDOG"Produce
=2015年夏休み特別企画=
『問題のない私たち』
・劇場
シアターサンモール
・日程
2015年8月5日(水)~9日(日)

・チケット
一般:前売 4500円/当日 5000円
高校生以下:前売 2500円/当日 3000円
(全席指定・税込)

齋藤明里専用チケット予約フォーム
PC用
携帯用

齋藤明里はBのみの出演です。

お間違いなく!


本当に、7日の19時の公演オススメですよっ
(  `ω´ )!
齋藤の回をぜひ!!


(aωa*)ノシ