昨日からやたらと甘いもの食べたくなるタームが来てて、このあとの猛烈に眠くなるタームの前にダンス行こうかと思って。時間あるからなんか書く。


最近ね、呪いがとけたの。笑 なんかね、笑っちゃいけない呪いにかかってたんだよ。笑


機嫌良くしてるとどんどん仕事振られて終電になっちゃうみたいな時期があったり、なんか意地悪されたりするから、わざと不機嫌にしてたの。そしたらそれがデフォルトになっちゃって、今度は愛想よくできなくなっちゃって、ほんと切り替え下手すぎる、、苦笑


さかのぼれば、機嫌良く笑ってると怒りだすんだよ、母。私のこと嫌い以外に何か理由があったのかな、、いや、、ないな、、


そういう呪いってだんだん解けていくんだよ。最近は笑った方が喜ばれるからめっちゃ笑顔つくってる。笑 最近なんでもおもしろくて楽しいから。笑顔つくるの簡単だよ。


きっと何かが変わったんだよ。大事なひとに会ったから。のろいも解けたんだよ。そういう出会いはそれだけで強いんだよ。


呪いとか書いちゃったから、これも書いとこう。


イワコデジマっ、五字切りっ!笑