プラントハンガー♪ハマりそう(笑) | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪



今日は、胃痛も治り元気満々ご飯が美味しい


夕方、娘が階段を踏み外し…すねを思い切り角に打ち付け…かなり悲惨な感じでした…。


もちろん大泣き


気を付けないとね…。





昨日作ったプラントハンガー

気に入っちゃって、今日も作ったよ


少しデザインを凝ってみた

ねじり編みと、平編み。

ウッドビーズも入れて

毛糸も2色だよ

こんな感じで、引っ掻けて作るよ。



工夫したら、いろんなデザイン作れるわぁ

こりゃ、楽しい


しばらく飽きずに作れそうなので、次回出店時、持っていけそうなくらい作れるかな






Candyからの投稿