グリトモ市☆ありがとぉございました♪ | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪



昨日のグリトモ市♪

ありがとぉございました


グリトモ市初出店!


ワークショップ初出店!


初めてだらけでドキドキしたわぁ

オープン前


ワークショップ用のテーブル


販売用にするテーブル追加出来ない…と、当日知って…

急遽、窓の所と椅子を並べて、販売スペース


なんか、ごちゃごちゃしちゃった…(笑)


ワークショップで一緒に楽しんでくれた皆さま
あかりんごの作品を手に取ってくださった皆さま

本当に本当にありがとうございました

楽しい時間と幸せをたっぷりいただきましたの

ワークショップ風景(お友だちが撮ってくれたの)


お顔、キラキラで伏せちゃった

みんなでピンクッション作り~

チクチク楽しかった~

はたき作りも




完成作品


小学生の女の子も、ピンクッション作りで、針と糸でチクチク上手に作ってくれました

あかりんご、楽しかったです


それから、

ビックリしたのが…ブログを見て来てくれたって!!


かなり嬉しかったです


調子にのって、またやりたいな


実は、新たなワークショップは考えてるんですョ






↑コレコレ!

ペーパーナプキンでトピアリー作り

次回はこれも、加えて

さらに楽しみたい~


出店は、まだ未定ですの




あかりんご


Candyからの投稿