こんにちはニコニコ

初めて見に来てくださった方も、また見に来てくださった方も、「ありがとうございます🤗🎶」 


昨日のことなんですが、

こないだお世話になった京都のMe先生が、私を視る前に お部屋を浄化するのに使っていたクリスタルチューナーが 気になっていて、前から興味があったのもあり、Amazonで買っちゃいました爆笑

説明書には、片手に水晶ポイント、片手にクリスタルチューナーを持ち、水晶で軽く叩いて 音を出します!
音が響いてるチューナーを、水晶の周りで 円を描くように ゆっくりと回し、水晶のエネルギーを高めます。
浄化したい対象に 音と水晶ポイントの先端を向けます。

……とあるんですが、
木の棒はなに!?
木の棒は 何に使うの!?

部屋、キッチン、玄関、お手洗い、お風呂… いろんなとこを浄化していきましたが、不思議なのが どこも1回目では 音が響かないんですよびっくり
なんか おるんか!?…って思うぐらいあせる

同じ位置を 同じチカラ加減で叩いているのに、部屋は 2~3回目で音が響き、他のところは 3~4回目で 音が響いたんですよ!!

玄関は、大祓でもらってきてる矢守りを飾っていまして、湿気が多いんで、長期 家を空けると 矢守りが落ちていたりするんですよあせる
まぁ 京都なんで 湿気は多いんですが、よくお世話になってるKe先生には 玄関の横に 女性の霊がいるのを言われたこともありますあせる
嫌な寒気を感じることはないし、視えたこともないので、無視してますが汗うさぎ (※私の霊力は 普段 浮遊霊や地縛霊など 下のものを視ないようにしていますし、第三の目は閉じています) 

部屋は結界をはってるし 御札も完璧音譜 お手洗いは 烏枢沙摩明王様(うすさまみょうおう)の御札を貼ってあります!!

まぁ 何もなければ、初めて叩いたので、下手なだけでは?…って思いますが、そう思えないのは、全部 音を鳴らし終えたら、突然 咳が出て 数分 苦しくて 止まらなくなったんですよガーン まるで 身体から悪いものを出そうとしてるかのようにあせる

即効 ピンときたので、
持ってるお塩をクチに含んで、水で流し込みました照れ
そしたら おさまったんですよね!!

まぁ マイナスな影響を受けやすいのは、Ke先生にも Me先生にも言われてたし、自分でも感じるので わかってるし。

昨日、電話で お客さんから プライベートの相談受けてて、しかも この人、私とまったく価値観あわないし、ネガティブで マイナスエネルギーの人なんで、あわないんですよあせる
なんにでも 自分の正論ぶつけてきて 価値観ぶつけてくる人っていますよね。 そのタイプで、私が こうゆうのもあるよ!…って言っても、ブツブツ言うタイプねあせる
時間の無駄な人汗うさぎ
なので、言いたいこと 聞いてあげて、ちょっとだけ 教えてあげる!…って感じで、話してたんですが、前までなら 話終えた後 めっちゃ疲れてたんですが、昨日は Me先生に はってもらった結界がきいていて ラクだったんですよね音譜
それでも 影響受けるのは ゼロではないと思うので、ほんのちょっとは入っていて、それで咳 でたんでしょうね!! (こんなお客さん めんどくさいし 切りたいんですが、仕事のお客さんなので 切れないんですよ汗うさぎ)

あと、ハンガーお化けのもあるのかな!?汗うさぎ
まぁ 音鳴らしながら、各場所のなにかを吸い込んじゃったのもあるのかも汗うさぎ


Me先生の占い下矢印

 

「いいね!」や「フォロー」よろしくお願いします🙇‍♀️💕 

フォローしてね

 

『にほんブログ村』にも登録しているので、フォローよろしくお願いします🙇‍♀️💕

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

霊力スピリチュアル!進もう修行女 - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村