明日から5月。 | akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

まだまだ人生走ります。七転び八起き + ひとやすみ。

ご訪問頂き、ありがとうございます!(はぁと)

コロナが終息すれば、また潜りに行きたい!!

早いですね。明日からもう5月。

 

でもこの3か月は、不安な事や今まで味わった事のない環境で、命の大切さや、ウィルスの怖さ、咳エチケットにアルコールの手洗い、うがいなど(うがいはこの1年間は、アレルギー性鼻炎や気管支炎の症状も手伝ってか、当たり前のようになりました)結構中身の濃い、3か月でしたね。

 

去年の今頃は、このような事、夢にも思いませんでした。

人生ってわかりませんね。

 

せめて癒し画像でも。。。

 

 

サンゴの上に、ちょこんと乗っている『メガネゴンベ』

可愛いでしょ!?

 

 

グアムの『ブルーホール』

 

下から穴を見上げると、ハート型なんです。(笑)