黒毛和牛の希少部位を存分に

黒毛和牛焼肉 金虎 川越本店 へ!

金虎門をくぐると地下へ続く道。隠れ家的な演出が素敵です❣️

さすが人気店
混んでました❣️

まず着いて、

メニューが会員価格と通常価格で違う為、会員になりました!

ライン追加するだけの無料会員登録です!

マッコリで乾杯❣️

特上ネギタン塩

が、おすすめとのことで、注文しました!

特上ネギタン塩
1,890円
(税抜)
舌の付け根の希少な霜降りからタンの先までを縦にスライスした長~い牛タン。霜降りの柔らかい食感とタン先のコリコリ食感までお楽しみいただけます。長~い牛タンでネギを巻いて蒸し焼きに。

上質な牛タンの食感。ネギと胡椒と岩塩の絶妙なマッチング!
好みのお味でした!

金虎セット
・上カルビ
・上ロース
・上ハラミ
・タン塩
・ホルモン2種
・野菜4種
・イカ

ボリューミーでジューシーでした!

鮮度が命ホルモン!

ハツ
コリコリ
ホルモン
上ミノ
ミノサンド
ウルテ
上ギャラ
ツラミスライス
丸腸
テールスライス
ホルモン盛り合わせ5種
と、種類豊富!

ホルモン盛り合わせ9種1,680円
をセレクト!


ホルモン
全般的に低カロリーでタンパク質、ミネラル、ビタミンを含みます。部位によって栄養素は違いますが、調の部分にはコラーゲンが含まれ、ハツにはビタミンB1、レバーにはビタミンA、鉄分、葉酸が含まれています。当店では、その日市場に入荷した新鮮なものを仕入れています。肉のプロが精魂込めて創り上げた、至高のホルモンの数々をご賞味ください。

少しずつ堪能できて嬉しかったです!




店内は落ち着いた雰囲気。
メニューは豊富で希少なお肉も有りました。

最高の和牛の希少部位「和牛生産者、食肉卸」とのタッグで最高の和牛を提供してくれますよん!
















黒毛和牛焼肉 金虎 川越本店焼肉 / 本川越駅川越市駅川越駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7