焼肉×バル マルウシミート 西新橋店((o(^∇^)o))


今日は A 4、 A 5ランクの黒毛和牛をリーズナブルに食べれる焼肉店へ行ってきました!


お通しのキャベツサラダ  300円でおかわり自由というのが素晴らしい。自家製の白いドレッシングが凄く美味しかったです。 2回ほどおかわりしました(笑)


今日はカロリーが少ない赤身のお肉をチョイスしました!!!


たん切り落とし  780円でボリュームがあります。脂身が少なくてレモンをかけて食べました。美味しかったです。




赤身ロース  ここは脂質が少ない赤身のお肉を置いていて、女性には本当に助かります。




いわて短角和牛 これだけは黒毛和牛ではありませんが、 脂質が少ない高タンパクな赤身のお肉を堪能できます!



キムチ盛り合わせ  焼肉にはやっぱりキムチは欠かせません。盛り合わせで十分にボリュームがあって満足できました。


マルウシロック(約250g) これも赤身肉で大変ボリュームがありました。店員さんがブロックごと表面を焼いてくれて、その後にスライスにして持ってきてくれます。 その後、軽く炙って食べます。脂が少ない赤身の肉の旨味が口いっぱいに広がりました。 大変満足です。



ティラミス   大きめなデザートで味も濃厚で大変満足できました。



どのお肉も大変リーズナブルな価格で、 普通の居酒屋に行くより1,000円ほど高い金額で焼肉を楽しめるというお店です。 内観もトイレも非常に綺麗で女性でも安心して利用できます。 ダイエットブームが続く中、赤身のお肉が揃ってるのは本当に素晴らしいです。居酒屋のように楽しめる焼肉店で大変お勧めです((o(^∇^)o))












焼肉×バル マルウシミート 西新橋店焼肉 / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6