八王子に行く予定があったので、お友達と



気軽に立ち寄れるカジュアルイタリアン



イタリアン×肉バル GB 八王子店へ\(^-^)/


氷結スパークリングワインのいちごで乾杯(*^▽^*)とっても可愛いー!







お通しは、国産牛のトマト炒め♬

牛とトマトのマリアージュ((o(^∇^)o))

トマトって牛にも合いますね!






個室でとてものんびりできます\(^-^)/





私が一番美味しかったのは、

濃厚渡り蟹と甘海老のトマトクリームパスタでした(*^▽^*)

とても濃厚で美味しかったです!!!





イタリアン×肉バルなので、



国産牛のたたき炙り寿司!

炙るところを見せてくれました((o(^∇^)o))





食べやすい!





ローストビーフは、フォトジェニックです!






お酒は、お肉なので、赤ワイン!

ジンファンデルをセレクトしました!

香り高くて美味しいです\(^-^)/







ワインと言えば、、、


チーズの盛り合わせ

ミモレットジェンヌ

カマンベール

ゴルゴンゾーラ

安定の美味しさです(*^▽^*)







カプレーゼ\(^-^)/







ピクルス大好き!







サラダは、お店の名前がついた

GBサラダ\(^-^)/

ドレッシングが、自家製人参ドレッシングでした!










ラザニアの熱々鉄板焼き(*^▽^*)

ジューシーで流石肉バル!!!










八王子駅北口から徒歩4分!とアクセス便利((o(^∇^)o))





個室完備もあるし、コースは2980円~とのことなので、次はコースも堪能してみたいです((o(^∇^)o))



ごちそうさまでした!








イタリアン×肉バル GB 八王子店居酒屋 / 八王子駅京王八王子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7