こんにちは!

写真家の太田笙子です。

 

毎月開催している、コラボプロフィール撮影会のお知らせです!!!

 

2023年新年ご挨拶に使える綺麗なお写真

撮りませんか??
 

 

 


クライアントの皆さんや、新規のお客様に新しい年を迎えたご挨拶をする

一年に一度の機会。
その機会は綺麗なお写真でご挨拶をしませんか?
 

 

 

カメラ仲間のarinnco cameraのありささん

miracle photoのえりさんとのコラボ開催です✨

 

3人のカメラマンが順番に撮影させていただくので、三者三様なお写真が撮れます!

 

そしてお写真は緊張する。。。という方もご安心くださいニコニコ

 

皆さん、最初はそうおっしゃいますが、途中からお腹を抱えて笑うくらい楽しんでお帰りになられます!

 

 

 

 

今回は撮影の合間に、軽食を召し上がりながら他の参加者の皆さんとの交流も楽しんでいただきます♪
 
そこから新たにビジネスが生まれるかも?
 
 

 


ぜひお時間を作ってご参加ください!

 





 

撮影会詳細

日にち:2022年12月14日(水)

時間:11時15分〜13時15分

場所:池袋駅徒歩3分のレンタルスタジオ

(お申込みの方に詳細をお知らせいたします)

料金:21,000円(全データ納品・税込・編集費・スタジオ代・軽食代含む)

 

※お仕事のアイテムなどの物撮りご希望の方は交流会終了後に1枚1,000円で撮影いたします。

 

お申し込み

こちらのお申し込みフォームよりご連絡をお願いいたします。

※お申し込み送信いただきましたら24時間以内にご連絡いたします。

もし返信を確認できない場合は、お手数ですが、

azarasimama1201@gimai.comまでご連絡くださいませ。

 

 

#写真家 太田笙子

 

 

 

 

〜写真が人生加速のトリガーに~をモットーにプロフィール写真を中心に撮影。

 

✳︎「え!?これが私?!」あなたの魅力を可視化

✳︎撮影を通して自己肯定感倍増

✳︎自分のビジネスに向き合える撮影

 

 

 

大学卒業後、商社の営業として勤務。

1児を出産・育休中にフリーランスで働くママが増えているということを知る。

一方、写真が苦手な人が意外と多いということにも気づく。

自分自身、ずっと写真に撮られることが苦手だった経験を活かし、フリーランスにとって、営業の顔とも言えるプロフィール写真を魅力的に撮影するべく日々シャッターをきる。

 

 

『写真写りが悪い人なんていない!写真の撮られ方レッスン』講師

 

 

 

↑Instagramもやってます♪

撮影したお写真もご紹介しております!