「女神のマルシェ」!と俳優記念日。 | Kiyama's Blog

テーマ:

希山です。

ツイッターで先行してお知らせとなりました。



3月1日(金)10:25〜10:55

日本テレビ

「女神のマルシェ」に

出演させていただきます。


https://www.ntv7.jp/program/megami/

是非ご覧ください♪

(望海も一緒に出演します)


今回も素敵なお品物に出会いました…!

終わった後に、「欲しい!」と心から思えてしまう魅力!!厳選する目をお持ちのスタッフの皆さんは本当に凄すぎる…っ!!


目が離せませんっっ!!




そんな本日。

日付は変わってしまいましたが、2月27日は

私の俳優記念日でした。


10代からラジオやタレントとしてお仕事させて頂いていましたが、俳優になった日付です。


幸運なことに、今日はたくさんお仕事させて頂きました。

こんな日々が続くように一つ一つ頑張ってまいりたいです。



私の出演する番組を追いかけてくださる皆様。

見れないけど嬉しいと心を送ってくださる皆様。

映る方が、見れない方へと録画を送ってくださるやりとりを伺った時は、胸がいっぱいでした。


私の家族にも地方のお友達が、録画を送ってくださったり。

お世話になった教職員の先生方から、ご連絡頂いたり。


皆様の暖かい真心に触れ、感動しています。

暖かい気持ちをありがとうございます。


お仕事を任せてくださる皆さんにも、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。



お名前をつけて頂いた偉大な先輩。

お芝居の美しさと姿勢を一番はじめに教えてくださった、元宝塚の大月さゆちゃん。

支えてくださった共演者やスタッフの皆さん。

毎年今日が来るたびに、思い起こされます。


気を引き締めていかねば!



いま、姿が見えるお芝居も

声のお芝居ではアニメやナレーションや吹替や

英語のお仕事や、最近は歌や。

たくさんご縁させて頂いて、お勉強することばかりで。課題もまだまだ山のように果てしなくあります。


しかしながら、山は登らねばいつまでも麓にいるまま。少しづつでも愚直に進んでいきたいと思います。


地方隅々まで、みなさんのお目にかかれますように希山は頑張ります!



と同時に、

皆様にはただただ、健康でいて頂きたい。

私は心から皆様のご健康をお祈り申し上げております。


またこれからの1年もどうぞ宜しくお願いいたします。



希山明里



 

希山明里さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ