アクロスフェスタありがとうございました! | Kiyama's Blog

テーマ:
みなさまこんばんは。
希山明里です。

この度はアクロスエンタテインメント
10周年イベントを二日間に渡りご来場賜りまして誠に有難うございました!!







後片付けも終わりまして、
個人的にも千秋楽を迎えました照れ

発表?された8周年イベントから2年。
限定ユニット「MONOLITH」が結成されてから2ヶ月。
言葉に表し尽くすことのできない、様々な出来事がありました。わたし個人としましては27日の「カラオケMAX」の昼夜公演、28日「アクロスフェスタ」昼公演の総合司会をさせて頂きました。


本当に毎日をこの2日間に注ぎました。
お稽古はほぼ毎日ありましたので、部活のような、文化祭のような…遊びでではなく、団結の方の!熱い方の意味で、青春といいますか、一つの目標にまっすぐみんなで進む日々は、間違いなく黄金の青春でした。

アクロストークにて、コメントさせていただける場があるということで、それからブログを書こうと思っていたのもあったし、素直な言葉を伝えようと思ったけど、制限時間内によぎる想い出の数々に胸がいっぱいになってしまいました。


お客様への感謝の想いは、第一にあります。
第四くらいに、後輩たちがとっても頑張ったことを、いち先輩として、たくさん褒めてあげたいなと思いました。
プロとして当たり前のことをやっと出来るようになった子もいるけれど、それが「人のため」「感謝の想いで動く」事が出来たことこそを褒めてあげたいなと思いました。

お稽古期間、褒めてあげられてなかったと思うので。

後輩が9割9分の割合で周りにいましたので、自分との戦いも多かった分、本番で先輩方とご一緒して、偉大な先輩方がいらっしゃるということの有難さを何十倍にも感じた2日間でした。


素敵な時間を過ごせたのも、支えてくださった全てのスタッフの皆様、日頃から支援をしてくださる皆様。

そして何よりも真心の応援を送ってくださるお客様、ご来場頂き声援を送ってくださった皆様のおかげでございます。


本当に本当にありがとうございました!!




「MONOLITH」として
yes!プリキュア5 スマイルgo!go!を
歌わせて頂きました。

大好きな伊瀬さんのご出演されていた楽曲がどうしてもやりたくて、みんなと決めました。

個人的には劇団の先輩、竹内 順子さんもご出演されていた作品なので、とても大切1曲です。


お花も嬉しかったです!
同じポーズ目指してみたよ!
イラスト、持ち帰りました!
お家に飾ってあります!
本当にありがとうございます!


こちらも!
プレート持ち帰りました!
本当にありがとうございます!

レインボータウンFMの皆様からも…!
本当にありがとうございます!


昼夜公演の間に届いたイラストー!
髪型そのまま描いてくださったー!
早すぎるー!とっても嬉しかったし、楽屋でみんなに「すごいね!嬉しいねこれは!」とたくさん褒められたのでたくさん自慢しました!嬉しい自慢!!本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
これ、受け取ってすぐの写真です。
可愛く描いてくださって本当にありがとうございます!



朗読もとっても楽しかったです!

森沢先生の仰っておられた、「幸せの本質」という言葉にひたすらぐっ、っときております。

誰人にも壊されない、揺るがない自分の幸せって大事だなって思いました。
アクロスフェスタで感じた幸せを胸に、希山はこれからも頑張っていきます!



みんなと撮った写真は改めてアップさせていただきますね。

御礼が遅くなってしまい、本当に本当に申し訳ございませんでした。


素敵な10周年を、本当にありがとうございました。

どうぞ、今後とも
アクロスエンタテインメントならびに
希山明里をどうぞ宜しくお願いいたします。



希山明里

希山明里さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス