テーマ:

希山です。

 

先日のアクロストーク!も、皆様のおかげで盛り上げていただいて、

楽しい楽しい30分でした。

本当にありがとうございました!

お便りいただいて、もう本当に嬉しかったです!

 

 

{D3E025D5-F7CC-4BC5-93F7-A2B672CDF07C}

 

 

 

 

対決に全員が夢中に、熱中してしまい。

 

 

{7F4B3E62-4319-485A-9A1B-887006CD9AF3}

 

 

 

(反省です、本当に反省しています。)

 

 

{821373CC-45CD-462C-BB33-024F7E9A1671}

 

 

 

 

 

 

お返事をブログで後日させていただけましたら幸いです。

みなさんも長文でくださったんですよ!

それがもう、嬉しくて嬉しくて!!!

ありがとうございます!!

 

 

 

レオに限らず、希山は長時間番組もやってみたいです。

みんなとおしゃべりするような、番組。

あ、みんなっていうのは、リスナーの皆さんのことです!よ!!!

 

本当は生電話とかしたいくらい!ですよ!

私が学生時代にレインボータウンFMで少しお手伝いしていた時は生電話とかやってる番組あったんですよ〜懐かしいな〜。

 

 

{1E53A49C-7A67-4896-96E4-867B1837A32D}

 

 

 

 

 

 

にしても、思い返しても、ただの少年4人組のラジオでしたね。

 

打ち合わせの時からそんな話をしていたんですが。

この、フジ&キヤマ&シンヤ&ヤマトの時には「少年4」とお呼びください。笑

 

 

 

プライベートでも、ものすっごく仲良くしてもらってる、やまちとかじてん。

(いつもはここに望海も加わります、男の子ばっか!)

 

{8230BE0C-D936-4F3E-BEF8-51205B4EEF25}

 

{984099D9-D7E4-452D-A6E0-70127E062DA0}

 

 

 

 

 

本当にリラックス&くだらないことで幸せに笑いあえる関係性に感謝です。

少しでもそんな雰囲気が皆様にも伝わって、一緒に仲良しのお友達のような気分になって聞いてもらえたらいいな、って思っていた30分でした。

 

最近はツイッターでもみんなの反応がリアルタイムで

かえってきてくれて、即座に感じることができて。

サテライトのみんなの表情も見えるから、本当に一緒にいますよね。楽しいなぁ。

 

寂しい時にこそ、聞いてほしいよ、「アクロストーク!」

悲しい時にこそ、聞いてほしいよ「アクロストーク!」

塞いじゃいそうな時にこそ、頼ってほしいよ「アクロストーク!」

みんなの毎日のハッピーをお届けするけれども、

でも、そうじゃない時にこそ、アクロストークで楽しく、ちょっと吹き出しちゃうような、そんな幸せな気分になるお手伝いができたらいいなって、いつもいつもおもっています。

 

 

 

来週からの火曜日も、どうぞみなさまお付き合いくださいませ。

火曜日の夜22時30分に待ち合わせ!ですね。

 

みなさんにとって、素敵な秋になりますように!

 

 

KIYAMA.

 

 

 

そうそう、スタジオに、後輩の、こだまちゃんと、いさなくんが遊びに来てくれました!

 

{61303404-8FC4-4C92-B91A-DE5E8D0983AD}

 

 

 

 

 

遅い時間までありがとね〜!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

希山明里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。