あー。
和樹に逢いたい。
約束、今はどんなとこまで果たせてるか言いたい。



ライブ、2日間行ける事、本当に嬉しい。


本当のところ、ゆきと以外の2人がどう考えて感じてきたのかは、もう昔の事だからどうでもいい。
どちらにしても、清算とか引きずるとか忘れないとか、言葉に意味はない。言葉は綺麗に飾れるから。

あの時彼が悩んで苦しんでいたことは事実。2人が呼ぶあだ名さえ嫌っていた。
でも、今思えば3人だって苦しんでたんだよね。

でも、その事実を若さ故と言えば簡単だけど、若さ故にすべて絶つ事だってあることを学んだはずなんだ。

だからこそ音楽を続けてるんじゃないか、と思う。

13年の時を経てRaphaelを奏でる意味。
その音を聴いて、受け止めたいと思う。

和樹の創った多くの作品を、Raphaelとして奏でる事。
3人の13年の、ある部分での意味を、2日間でどこまでファンに伝えることが出来るのか。


何度でも言う。
ライブ、2日間行ける事、本当に嬉しい。