初めまして!
誰だと思う!?(´Д` )うふふ
朱里だよーー!w

♪(´ε` )

本日…
ブログ始めることにしましたああああああああああああ
よろしくおねがいします!
あんなことやこんなこと、
いっぱーーいやるね!w(´Д` )ほっほっほ

そしてそして!

今年度初の生放送!おかげさまでトラブルほとんど無しで平和に終えたよ!
ありがとうございます!

それとーー!!
見事にゆいと延命ちゃんとともにユニットのアイドルメンバーに選抜されましたああああああああ
全力だしてがんばるうううううう
ドーーンとね!ww
なので、応援よろしくおねがいします!

はあああぁぁぁぁぁぁ…!
ドキドキだあああああああ!(´Д` )


あと写真は木生の後に皆と撮った写真!

photo:01


むむむ…!?
なんか変なのがまじってる!(´Д` )
あら!?

そう!
帰りに矢部まさきことやべっちがきたのよ!
あまり久々じゃないね!wwふふ

ということで!!!
これからもよろしくお願いします!

ばいばーーーーーーーい!!♪(´ε` )
ほほほ



iPhoneからの投稿