昨日。酒乱部ホームパーティーでした。


朝からウキウキして、寝れず(笑)



昼間から、

材料買いに行って


料理かいしーっ



前菜4種

コンソメジュレ

クリームチーズとピクルスの生ハム包み

ミニサラダ

サーモンのポン酢ジュレ

ゼラチン買ったからジュレ祭りだぜい(笑)


photo:01





鳥の唐揚げ


クリスピーピザ


ほうれん草とソーセージのペンネグラタン
牛肉のタリアータ

魚ちゃんシャンパンクリームソース

photo:02





photo:06






ボリュームすご、(笑)



みんな色々手伝ってくれて。




photo:03






スパークリングでかんぱーいからの


わいん




ワインワインー

photo:05






ワイン


からのー











ワイン






飲んで騒いで



飲んで、、飲んで


ホームパーティーで記憶なくしました。


このみと戯れました



photo:04








なっちゃんに好き好きしました、







ねー?あかり大丈夫じゃないよね?


酒癖。


さすが酒乱部合宿


ばっちりやらかした、、、



記憶ないもんなー

スパークリングと

ワインの空き瓶すごかったもんなー。



パパになにこの空き瓶って
突っ込まれたもんなー

(笑)



あー!!



楽しかったーぁ



またみんなでのみたいなー



起きたら、、


左の

カラー
コンタクトだけなかった、、





意味不明だょ。もー


左頬の青タンと

素敵なハーモニー。


これほんと落ち込む。



家で飲んで

記憶なくす意味



家で飲んで
コンタクトなくす意味。





うんっ!よほど楽しかったんだね。


うんうん。



また飲みたいなぁー。



みんなありがとーね。





さあ!今から反省して飲む!



昼からずっとビールのみたかったのー




















iPhoneからの投稿