姉ちゃんバースデー会を


姉ちゃんの友達がやるのに

あたしも

参加しちゃったー\(//∇//)\


沖縄市のダイニング集にて。



まぁみ、まぃてぃん、このみ、あたしー


photo:01




ケーキとプレゼントとこのみ



photo:02




かわうぃー



モエでかんぱーい。





photo:03




しらこ、美味しかった



photo:04






お話しながら飲んで

まいてぃんゎ明日仕事だったので、

一件目でばぁーい。



二件目ゎ
うるま市にあるバー。
1人でも行っちゃうバーなの

エアーズロック。
すごい雰囲気いいの
いつも生花が\(//∇//)\

photo:05



テーブルゎね、ガラス張りで砂が
photo:06





お通しゎ何種類か選べるの、

グラタンがオススメです、(笑)


photo:07





photo:08





photo:09




姉ちゃんがこのみでよかった。


このみ大好き。



まぁみぃー大好きー



すごい恵まれてるなー

いつもありがとー。


大好き。


ふふふ。幸せだったー、



祝うの今年
二回目だけど。(笑)

このみハッピーバースデー。

photo:10











iPhoneからの投稿