木曜日にっっ

高校のときのメンバー


なつことこのみと飲み。


なっちゃんが台湾から帰ってきたのー。

なっちゃん家に集合して



photo:02




なっちゃんママと一緒に、、[みんな:01]


そしてー

タクシーで那覇にGO。


松山にある車庫に。


お気に入りなのー。
久々に元気さんに会いました[みんな:02]





photo:01





まずゎビールでかんぱーい


photo:03




久々めんだから。
お酒が進むー




photo:04




ワインにうつりー

photo:05





もー酔ってきてテンションあがーる

photo:06




元気さんが、唐揚げを
特盛にしてくれた。
photo:08




ありがとー( ;´Д`)




なっちゃんこのみ久々に会えて本当嬉しかったー
てかちょー楽しすぎた。


photo:07




photo:09


このみかわゆし。

photo:10



なっちゃん巨乳。

ししし、うそ、





車庫が閉店時間になり


二件目ゎ、、

なんだばー?だっけ(笑)




もはや記憶なんてない。

写真もない。

ワイン飲んで串焼き食べた記憶しかない。


トイレで眠った記憶なんてない。

なっちゃん家の近くでこけた記憶もない。

次の日、起きてビックリ!!

左頬に青タン、!


そして、足ゎ傷だらけ。




けど、いーんだ。




全然いーんだ。









後悔なんてしてない!
めいっぱい楽しんだ!






迷惑かけたみなさまごめんね。




めっちゃ幸せだった。





次ゎ酒乱部飲み会。
火曜日です!








iPhoneからの投稿