昨年中は
大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

みんなにとって素敵な年になりますように!!


大晦日の日、
大掃除でつかれちゃって
10時半にゎ寝ちゃってた(/ _ ; )

ちょー悔しかったよー(>_<)(笑)

明けた瞬間にシャンパンのもーって準備してたのに(笑)


来年リベンジだ!!


元旦ゎ、ホテルでの餅つき大会に
家族でいってきたのー

photo:01




つきたてのお餅美味しかったー


夜ゎ母さんのお友達が兵庫とえらぶから来てて、
EMホテルで食事会でした(^^)


懐石(^^)

まずゎビールよね(^^)

photo:03





photo:04


メニューゎこれでした。
もう多過ぎてよくわからず


photo:05




photo:06



なまこ美味しかったー


photo:07



これ美味しかった!


photo:08


西京焼き



photo:09



お造り

photo:10



にものー


photo:11




わー写真集のりきらないよー


ゆっくり食べたのですごいお腹いっぱいなっちゃったー


全部手が込んでて、
すごい、ワクワクしながら食べてました(笑)


ワインもぐいぐいぐいぐい進んだーあ


二次会ゎホテルのBARでした(^^)
ワインまたグイグイぐいぐい


新年早々酔っ払いなって、幸せでした!




お正月っていいわー。


来年のお正月がもう待ち遠しい(笑)



iPhoneからの投稿