試験続き | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

長男:大4(元高校球児)
長女:2023.4から社会人
次男:高3 中学不登校(元野球部)
三男:高1 中学不登校(元野球部)
次女:小6 体操
犬:ポメッツ

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。2025年起業目指してます。

こんにちは

久しぶりの更新になりました

前回の長女の前期選抜に続いて
次男、三男は
漢検がありました

そして三連休は
私が試験

名古屋で講習&試験を
受けて来ました

子供を産んでから
17年くらい
1人でホテルに泊まる
なんてことはなかったし
県外に1人で行くなんてことも
まずなかったので
すごく不安でしたが
何とか着いて受けて来ました

3日間とも同じ会場だったのにもかかわらず
3日間とも迷いましたが

方向音痴すぎる...

2日目のグループワークの時に
仲良くなった方と
2日目の夕食は
一緒に食べたのですが
とても気が合う方で
楽しかったです

そして何と同い年で
誕生日も10日しか違わないという

さらに泊まってるホテルも
400mほどしか離れてなかった

いいお友達が出来ました

合格発表は
1ヶ月後に郵送で来るそう...

みんな合格してますように


そして
15日は
長女の高校前期選抜の
合格発表日

長女は学校で
合否を聞いてきます。

私はネットで確認しました

番号あったー

ひとまず安心しました

その勢いで
漢検も私の試験も
合格しておくれー


最後まで読んでくださった方々
ありがとうございました