だんな | 母娘共に発達障害でしたΣ੧(❛□❛✿)2024

母娘共に発達障害でしたΣ੧(❛□❛✿)2024

軽度の自閉スペクトラムの娘。学習特化の放課後デイサービス利用中。極度の味覚過敏。

反復性うつ病障害、身体表現性障害の母。
41歳にして発達障害発覚。

母娘共に精神障害者手帳三級。
母、精神障害年金二級。

娘を整形外科に連れていき、


昼ごはんに冷麦を作り、


夕方長男と美容室に行き、


帰ってきたらお風呂掃除やら、


私が夜ご飯メニュー浮かばなくていたら、買い出し行ってシーフードカレー作ってくれました。


度に

ありがとうは伝えてる


ただ、さすがに今日はイラつき?はあっただろうなーと。


わたしは午前中、美容室行って、

美容師さんと話しただけで


なんだか疲労感がショボーン


ほんと、

旦那にはごめんとありがとうがいっぱいです。


バタバタ予定あるとどーも色々出来なくなり、ダメダメな1日になります。


明日は今日より家事できるといいな照れ