皆さん、こんばんは!

急に暑い季節になりましたね(>_<)
喉が渇く季節です。

 

私は普段、水を買って飲むことが多いのですが、

上司に水にお金はらうなんてもったいない。

水道水でいいじゃんと言われてしまいました。

 

皆さんはお水買いますか?

 

さて、今回買ったのはピュアの森

 

【味】

うん、普通。

よくいえば、癖のない味。

 

【配送】

この量を普通に買おうとすると、車が必須条件…

 

私、免許を持っていないので、

家まで運んでくれる配達員さんに感謝です。

 

【価格】

 

私がピュアの森を買った理由で一番なのは、

価格が安いからです。

 

以上、また見てくれたら嬉しいです。