こんにちは、あかりです!


お友だちのみなさんに支えていただき、この度Facebookグループを開設しました!


名前は、あかりんファンクラブ(笑)改め美笑女クラブです(ファンクラブはもちろん冗談です!念のため)。


美笑女クラブは美しいものや笑いを大切にする女性の集まりです。


参加資格は、

・女性である

・美しいものが好きである

・笑いが好きである

です。


上記資格にマッチして、参加ご希望の方は、是非ご申請ください!


https://m.facebook.com/groups/1099665760559852/?tsid=0.4506135898039413&source=result


ちなみに、すでにわたしのお友だちでしたら特に制限はありません。


お友だち以外の方の場合、偽装を防ぐため、お友だちの人数や投稿数を見て参加可否を決めさせていただきます。ごめんなさい。


みんなで美しいものや笑顔を共有しましょう!


主催者 あかり