今日から新学期だよ!


これといって変わったところはないんだけどねw

学校行っても普通だった( ´艸`)


もうすぐ私立の受験だけど

おとといは友達とアニメイト行っちゃったよ(・・;)

楽しかった☆


銀魂のポスター買ったら

高杉と銀ちゃん出てきた≧(´▽`)≦

やったー!


今のとこ高杉が一番好き☆

最初に沖田好きになって

新八好きになって

銀ちゃん好きになって


今は高杉一筋ww


でもギャグの話には

まったく出てこないから・・・

残念(´・ω・`)


出てきたら出てきたで

キャラ崩壊しそうだけど(`∀´)


北海道の洞爺湖に行ってみたいです←


真っ赤な果実-2012011014000000.jpg


あと放課後ヒーローっていうコミックを買った☆

まだ銀魂も集め終わってないのに(´∀`)


なんか表紙にビビッときました(何だそれ

男子高校生の日常コメディ

ほのぼのしてていい感じw


真っ赤な果実-2012011014000001.jpg

君と僕同様

ツッコミキャラが1人はいますねo(^-^)o

黒髪だけどメガネはかけてない

地味なイケメンらしいよww


つーことで

みなさんもぜひ読んでみてください!


何か宣伝みたいになっちゃった・・・(・_・;)