今日は漫画を3冊買いました淏

1冊は結界師で、表紙は良守と宙心丸でした!

なんと最終巻でしたねあせる

たくさんの感動をありがとう!

なんか、みんないい人っぽいのにいろいろ間違えちゃった感じですね…

閃ちゃんが大好きでした!
2冊目はフェアリーテイルです

なんか、くじが引けました

ラッキー淼

下敷き貰えました音符

まさか、カナの○○が○○だったなんて…

伏せた意味がわかりませんね(笑

仲間って大切ですね溿

3冊目は絶園のテンペストです!!

私は吉野が好きです煜

てか、モテモテですね(笑
なんか絶園の魔法使いが想像力とちがかったです汗

もっと恐い人かと…(浅はかな考え

真広も吉野もカッコいいグッド!
でも大ケガしてましたねあせる
早く続きが読みたい溿