皆さんこんばんは


grate traverse  tayzと申します


ゴールデンウィーク明けの休みはいかがお過ごしでしょうか?


小生は昨日も今日も職場へ


本日は当直となっています


外は生憎の天気であり


いい調子です


小生、地元以外にとある久留米市というところに長いこと過ごしていました


久留米のラーメンと地元のラーメンは全然違う


どちらのラーメンも好きですが


ラーメンのために久留米に行くなんて


grate traverseじゃあるまいし


なかなかねぇ


そんな中でも、恐らく久留米で修行していたんじゃなかろうか


と思わせるラーメン屋


麺屋base


行って参りました


はやる気持ちを押さえきれず、ついつい自家用車で行ってしまいました


駐車場がないのは残念ですが


小生、高給取りで投資もしているので


パーキングで200円取られても問題ないです




こってりした細麺のラーメンに大量に紅生姜をいれたチャーシュー麺(食後)


小生、礼儀としてチャーシュー麺のチャーシューは1枚残すことを心掛けています


白ご飯も美味しかった


恐らく伊佐米


ご参考までに


そろそろ久留米に行こうかね